グッドイヤーウェルト » 2017 » 6月

 

オニ氏にキュンキュンする

  • 投稿者 : wp_sv_536_5687
  • 2017年6月11日 9:10 AM

みなさまご存知、auの宣伝、「富様桃様浦様」関連。

最初は楽しいなぁとして何気無く観ていたのですが、菅田将暉くん演ずるオニ様が出てきた途端、これから視線がクギ設けになってしまいました。

菅田将暉くんは、「食品くん」ではじめて観たのですが、その時は思い入れを抱きつくこともなく、そんなふうに、はっきり言って、菅田くんではなく、オニ様にはまってしまいました。

ちょい軽々しい感触、いたずらな感触、それでも本当に包容キャパシティーもありそうな感じでなんだか私の好きな人間ありのままなのです。

既に、いよいよ側にいたら、いかんせんとか夢してしまいます。

それでも案の定不思議なことに、別の宣伝や作で菅田くんを観てもそこまでときめかない…。

オニ様の時に対して、「オニ様のカッコの方が無理強い有難い!」と思ってしまいます。

今までざっと、全容もアイドルも、ここまで好きになれは、その人がいかなるカッコしていようが、どういう環境にいようが、「何してても素晴らしい!」

としてきたのですが、意外と不思議なインプレッションだ。

菅田将暉くんの動きキャパシティーのなせる手並みなのでしょうか。

ともあれ、あたしは毎日、auの宣伝が漏れる度にオニ様が出ていないかウォッチング、やけに恋するお嬢さんそのものです。全身脱毛 安い